版田・日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
版田・日記
私の名前はja-ga-riko 平凡な毎日だけど… そんな中でも毎日一個は小さな幸せを見つけてみようと 自己満足な日記です
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
片思い…(笑)
昨夜に突然バクバクしてしまう方と2人でグビっ と呑みに行ってきました
平常心を保つのに必死で少し疲れた
でも楽しかったし…隣に居てくれるだけでバクバクしても落ち着きます
目の黒玉がクリクリしてて本当に可愛い~目をしているんです
ますます大好きになりました(笑)
かなわぬ恋なんだけどね(泣)
今夜は…
好物の豚肉で冷しゃぶ
このメニューを決定した母ちゃん偉い
アッサリてヒンヤリで喉越し抜群だ
今日は密かに想いを寄せている方とドキドキしながら勤務してきました
未だに心臓がバクバクです!
本日の幸せはバクバクだね
今日の幸せ…
チキンカツ弁当
ピリ辛キュウリ盛り沢山付き
↑勝手にトッピングしたの(笑)
腹がハチキレそうです
休憩室にてパンパンの腹を撫でつつ更新
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする