版田・日記
Amebaでブログを始めよう!

片思い…(笑)

昨夜に突然バクバクしてしまう方と2人でグビっと呑みに行ってきました
平常心を保つのに必死で少し疲れた
でも楽しかったし…隣に居てくれるだけでバクバクしても落ち着きます
目の黒玉がクリクリしてて本当に可愛い~目をしているんです
ますます大好きになりました(笑)
かなわぬ恋なんだけどね(泣)

今夜は…

CA390008.JPG

好物の豚肉で冷しゃぶ
このメニューを決定した母ちゃん偉い
アッサリてヒンヤリで喉越し抜群だ
今日は密かに想いを寄せている方とドキドキしながら勤務してきました
未だに心臓がバクバクです!
本日の幸せはバクバクだね

今日の幸せ…

CA390007.JPG
チキンカツ弁当
ピリ辛キュウリ盛り沢山付き
↑勝手にトッピングしたの(笑)
腹がハチキレそうです
休憩室にてパンパンの腹を撫でつつ更新