どうも、しげおかです。
また、ギリギリの告知で申し訳ありませんが、明日、イベントに出ます。

「みじんこ洞 紙もの&てづくりまつり vol.2」
日時)9月22日(日)11:00〜16:00
会場)主婦会館プラザエフ 2階 レストランF(エフ)
入場料)300円 ワンドリンク付き

かつて高円寺にあった「みじんこ洞」さんに通っていたクリエイターさん達が中心となって参加しているイベントで珍しく妖怪のイベントじゃありません。まあ、私が出すのは妖怪ですが(笑)
と言うわけで明日のお品書きをあげていきましょうかね。

まずは
同人誌。毎度おなじみ
「戦国武将と妖怪」
「民話「ゴリラ女房」研究読本」
各300円
そして、妖怪好きが寄ってたかって記事を書きました「たわらがた」ももっていきます。500円



あとポストカード各種をお蔵出しします。まあ、経験上、対面販売でポストカードはあんまり売れないんですが(笑)
まあ、とにかく寄ってみてやってください。どれでも100円です。


そして、こちらでも私がイラストを担当した「すごいぜ!!日本妖怪びっくり図鑑」を手売りします。著者ではなく私ので良ければサインします。あとお好きな妖怪も添えますのでよろしくお願いします。
1058円(980円+税)



あとは毎度おなじみ、あなたを妖怪の姿で描く妖怪似顔絵(と言ってますが妖怪以外でも可)もやります。とりあえず1000円でやるのはこれで最後にして今後は値上げをしようと思いますので、よろしければ。


そんなわけでよろしくお願いします!