11月になりました。
でも、相変わらずバタバタしてます。しげおかです。
そして、相変わらず告知でございます。
まずは…

「宵闇商店街 参」
(日時)11月6日(日)〜27日(日)※水曜日定休
(会場)江古田 ふたばねこ
{7369DB6F-3380-4316-8A28-6499D4F56B0E}

{DA2E9D93-2A5D-4326-8B53-9CFF0B914BDC}



もう、すでに始まっております(^◇^;)
幻妖商会様企画の架空の商店街がテーマの「宵闇商店街」も3回目になりました。 
しれっと初回から参加しているしげおかですが、今回のお店(設定)は前回に引き続き霊獣 白澤(人間体)が経営する書店「書肆 白澤堂」。
店員は本好きの姫様の幽霊「本姫」(実際にこういう話があるのです)と経理担当の妖怪「算盤坊主」。
世界中のあらゆる本、奇書、珍書がある「書肆 白澤堂」には、それをもとめて神仙、悪魔、妖怪、幽霊といった人ならぬものが多数訪れるのです…といった設定。
今回はその店内を克明に描いてみようと描いてみた訳ですが、どうですかねえ。
{383D8FF2-1D67-4F90-AAFA-F8FF96BD2956}

まあ、頑張りましたので、見ていただきたいと思いますよ。

そして、もう1点。

「びろーん祭2016」
(日時)11月14日(月)〜20日(日)※水曜日定休
(会場)阿佐ヶ谷 大怪店
{0908A200-8155-4CC6-9F51-6448A69B9135}

{BDB61B39-9B20-45E2-8953-7C5F9D14E0FA}


あの奇祭を今年はやらないと見せかけて、やるという(笑)
ただ、作家様方に忙しい時期に声かけてしまったので、泣く泣く不参加表明をいただいたりしてしまいまして…申し訳ない。
ただ、結果的にはすごいメンバーが集まりましたよ!
こんなマニアックな展示なのに!(笑)
これは期待大ですぞ!

…私も元締として頑張ります。

では、よろしくお願いします。