ボンジュール ロマンマン | 工場長乙の落書帖

工場長乙の落書帖

「暗いと不平を言うよりもすすんであかりをつけましょう」

駄文の羅列です

今日は会社は休みでした。


社長が久宝寺緑地でBBQやるぞ!!!


ってはりきっていました。


全部用意したるからみんな来い!!!


と言ってました。


何故か工場長の耳に入ったのは昨日でした。


・・・。


なんですか急に言わないでくださいよ。


あれ?


みなさん知ってたの?


パートのおばちゃん連中行くの?


先生も今日突然聞いたんやろ。


先生行くんか。


カナダさんは?


ああ、行かないねんな。


N村も行かない。


工場長か?


・・・。


工場長は行かないよ。


急に言われてもダメよね~。


休日までおばちゃんたちの相手すんの嫌よね~。


美人のカン太郎さん見に行くよね~。


白い靴の女(ひと)見に行くよね~。


というわけで、喫茶店に行きました。


カン太郎さんは相変わらず美人でした。


喫茶店に来てなければ、こんな美人と気軽に話する機会などなかったでしょう。


白い靴の女(ひと)はキッチンで今日の日替わり限定メニューを作っていました。


日替わりメニューは、何を作るか悩むそうです。


白い靴の女(ひと)は昨日一日悩んでいたそうです。


そんな白い靴の女(ひと)の作品が・・・「酢豚ライス」です。



どどーん!!




工場長の落書帖-SBSH22831.JPG


野菜もよく火が通っていて固いなんてことはなく、豚肉も美味しかったです。


白い靴の女(ひと)は神秘的な雰囲気がする人で、およそ料理をするようなイメージはなかったんですが、限定メニューを作る度に美味しいものを作ってくれます。


おみそれしました・・・って感じです。


あとから(^▽^・)氏も来ました。


(^▽^・)氏には相変わらずキモいと言われました。


ぺろぺろしてやろうかと思いました。


(^▽^・)氏は新しいバイトの子にいろいろ教えていました。


教育係なんでしょうか。


今週は毎回のように(^▽^・)氏や白い靴の女(ひと)に会います。


ちょっと嬉しいです。


そんな感じでした。












なんかすんません。