悔しい今季ホーム初黒星(ToT)


カップ戦とは言えレギュラー格の選手を割と多めにスタメンとベンチメンバーに揃えて来たものの、ほろ苦い逆転負けで涙雨がザーザー降ってますあめ


幸先良く前半終了間際に先制したのになーキョロキョロ




後半、追いつかれてしまった((((;゚Д゚)))))))



北川を投入して勝ちに行った途端に逆転ゲッソリ


そしてATにトドメの一撃を食らって終戦チーン


いつかホームでも負ける日が来るのだし、それがJ1相手のカップ戦で良かったかキョロキョロしかしホームで先制したら、相手がどこであれ勝って欲しいよねプンプン


J1降格圏チームにホームで力負け、しかもターンオーバーした相手に割とガチメンバーで戦ったのにガーンこれがエスパルスの現在地なのかなショボーン


週末にアウェイで戦う大分は川崎に快勝びっくり


何故か乾をフル出場させてしまったし、休ませたかった北川や山原や中村も使ってしまったのも地味に痛いガーンちょっと次節に向けて悪い流れになってしまったなプンプン


矢島美容室のFKからのカルリーニョスのゴールは明るい材料、引き続き好調を維持して貰いたいものですニコニコ中断前のラスト試合に向けてリスタートだビックリマーク


OLE, S-PULSE!!!