7月4日はアメリカ合衆国の独立記念日アメリカ

 

そして清水エスパルスの誕生日です!(^^)!

 

エスパルスが生まれた年に買ったキャップを懐かしく引っ張り出して来ましたキラキラオリャ、シャぺウ・ラランジャ、オレオレオラルンルン

 

7月4日のお馬鹿 主演:ゲンタ・狂うズてへぺろ

 

Jリーグ元年、パンツの中からキャップを取り出して被るブラジル人助っ人・エドゥのゴールパフォーマンスには度肝を抜かれたなぁ滝汗

 

ゴールが決まる決まらないに関わらず、キャップをパンツに忍ばせてプレーしているであろうエドゥのお馬鹿っぷりが憎めないと言うか、大好きでした爆  笑OK

 

さて、今季は開幕戦から試合後に結果に合わせたお賽銭の投入を継続して来ましたが、そろそろ賽銭箱にお金が入らなくなって来たので、一旦お金を抜く事にキラキラ

 

ひぃ、ふぅ、みぃ、って、キリ良く2万円だった

 

当初予定は通年で4万5千円前後、来季の相方のシーズンシート購入費用に充てられたらと思っていますが、ひとまずポテチのズタ袋に避けておきますキョロキョロ

 

そして、どさくさ紛れにバースデーケーキ🍰


明るい未来が待ってます様に^^