負け試合後に秋葉監督が口にする最近のお決まりコメントですが、アウェイ4連敗の中味を見ると全て自分達から崩れているように見えるのは私だけ!?滝汗
 
「絶対に押すなよ!」みたいなフリなのか!?

 

死に物狂いで対策するとか、全員の力を結集するとか、抽象的なメンタル論をかますだけの監督コメントからはもはや何も汲み取れるものがないえー

 

選手個々の力を発揮させたい秋葉監督の思いに対し、選手達は頑張ってはいるもののチームとして立ち返るべき原点が無くそれぞれ迷子になっている感じキョロキョロ

 

秋田戦後ハラテルが赤裸々にチーム状況を正確に突いている様に感じられるコメントを発していましたびっくりこれはメディアではなく選手達に向けたメッセージかな真顔

 

俺達は一緒に喜び合いたいだけなんだよプンプン

 

首位陥落し守るべきものは無いので、ここからはよりアグレッシブに戦って欲しいですが、先ずは破綻している守備の約束事の徹底から頼みますビックリマーク真顔

 

凡事徹底はどこ行った?(;'∀')