晴天の霹靂、25歳ガーナ人^ ^

 

夕方、職場で喫煙休憩中に後輩から「げんたさん、エスパルスに誰か来ましたよびっくり」と声を掛けられググってみたら本当に来てたけどタンクトップかよ爆  笑あせる

 

 

つい「誰やねん?」と声が出てしまったけど、ポルトガル一部リーグからの引き抜きはチアゴ・サンタナの時と同じ獲得ルートと思われる為、期待が持てますウインク

 

アブドゥールと言うと世代的にはやはり真っ先にブッチャーを連想しちゃいますニヤリイスラム教徒だとしたら断食とか豚肉食べないとか大変そうあせる

 

サウジアラビア🇸🇦のファハド国王の本名がファハド・ビン・アブドゥルアズィーズ・アール・サウードと言うらしいびっくり

 

アブドゥル・アジズ・ヤクブがゴール前の王様になってくれたら頼もしいですねおねがい空き番だった背番号9はテセ→サンタナ→アジズに繋がりました照れ

 

勿論尻に火が点いたドウグラス・タンキが大爆発してくれても構いませんニヤリ反則級のアタッカーは何人いても良いですから照れ

 

OLE, S-PULSE!!!