愛用していたサウナスーツのズボンがお尻から破れてしまいましたえーサウナスーツを着込んで腹筋をやっていたから早く傷んだんだと思いますあせる

 

約半年間そのまま補充なしで過ごしていましたが、先日ドンキで同じものを見かけたので二代目として買ってきましたウインク

 

これを着て腹筋すれば大発汗間違いなし爆笑たまに散歩行くときにも着たりしました、「僕さー、ボクサーみたい」とか戯言を言いながらねてへぺろ

 

しかし、買って数日経ちましたがまだ封切りさえしていませんキョロキョロ使うと毎回洗濯やベランダ干しが必須となる為、雨の多い梅雨時は躊躇っちゃいます滝汗

 

せっかく買ったのだから機会損失していては駄目、また破れたら三代目を買えば良いさニヤニヤとりあえずエスパルスが勝ったら使い始めるかなニヤリ

 

早く使わせて、エスパルス!^^