前節ホームvs岡山戦で連敗を止めたエスパルスは明日再びホームでジェフ千葉を迎え撃ちます真顔エスパルス誕生日記念マッチと言う位置づけです爆笑

 

スター精密様よりサマーシャツの配布あり

 

そしてレジェンド・岡ちゃんが来場して挨拶するそうだから、明日はかなりの客入りになるのではないでしょうかはてなマークニヤニヤ

 

とりあえず今回もホームゲーム前のルーティンとしている対戦相手を食っちゃうぞ願掛けを漏らさず実施しましたよニヤニヤ

 

まずは九十九里はまぐりを準備

 

そしてはまぐり塩らーめんを同時に用意

 

はまぐり出汁の効いたラーメンにはまぐりをトッピング、げんたオリジナルのスーパーはまぐりラーメンを作ってみたウインク

 

エスパルスの畳み掛ける攻撃を呼び込むぞニヤニヤ

 

お次は一転しておとなしめのレモンくずきり

 

千葉県産南房総市産レモンの果汁仕様あせる

 

房総くずきり、暴走で崩し切り得点するぞビックリマーク

 

続いては落花道楽、落花生のお菓子ですデレデレ

 

落花生菓子を食べて勝点を落下させようウインク


最後は一周回りラーメン、舞台はかっぱ寿司寿司

 

中華蕎麦とみ田、松戸や木更津や船橋や千葉にチェーン展開している千葉の名店だそうです爆笑つけ麺が美味しいらしいけど豚骨魚介らあめんをチョイス

 

清水で千葉の名店の味が食べられてラッキー

 

勝つ気満々で国立競技場に乗り込むもドロー決着で意気消沈してから一年、得点者の神谷とコロリはもういないけど、時の早さだけは感じるあせる

 

今年はリアルホームで必ず勝つぞビックリマーク

 

今季の千葉はリーグ最多の43得点と爆発的な攻撃力を誇るチームですが、昨年のエスパルス同様ムラッ気があり順位がさほど上がっていませんキョロキョロ

 

千葉がこの一戦に賭ける思いは大きいだろうけど、自暴自棄の攻め合いに挑む必要は全くなく、こちらは冷静に隙を突いて得点を重ねていくだけニヤリ

 

日本平に最高のオレンジ宇宙を(*^-^*)


【業務連絡】

応援仲間の皆さん、明日は混雑が予想される為、安全面を考慮しハーフタイムの交流会は自重しますので、それぞれの場所で英気を養い後半に備えて下さいウインク


OLE, S-PULSE!!!