郡司、ハット超えの4得点(゚∀゚)

 

天皇杯2回戦、エスパルスはホームで地域リーグの三菱重工長崎と対戦し完封勝利、勝って当然とは言え記録的なゴールラッシュとなりましたニヤニヤ

 

スタメン、いつもと違う若手が主体となります

 

リーグ戦に絡めていない選手達にとってはまたとないアピール機会、ルヴァン杯では初戦でJ3富山に不覚を取っただけに今回はギラギラした気持ちで臨もうビックリマーク

 

と言っても現地アイスタへ足を運べず映像も文字放送も無い中、途中経過を知るすべがかなり限定されている今日の試合滝汗

 

とりあえず現地組の誰かが実況してくれるかなと期待して超掲示板をロムっていると、早々にタンキが決めたっぽいではないかニヤニヤ

 

郡司君はひとまずアシスト決めたかニコニコ

 

タンキ、タンキ、ドウグラスタンキ、ポンポンポポンポ、ポンポンポポンポ音符とタヌキ画像を用意していたら・・・

 

今度はまっちゃんが2点目決めたっぽいおねがい

 

いきなりのラッシュとはならず2-0で前半終了

 

後半開始早々、千葉が決定機を外した直後に川谷がゴールを決めた模様デレデレこれで負ける心配はなくなったなウインク

 

ホッとしていたら、遂に郡司がプロ初ゴールビックリマーク

 

若手の躍動はやっぱり心躍りますねルンルン

 

これでうかうかしていられなくなった千葉、GKを退場に追いやるPK獲得で自らキッカーに名乗り出た様子、ここは決めるしかないキラキラ

 

やったー、千葉も決めたぞ\(^o^)/

 

5-0は夢のスコアと言われていますが、本当に現実離れしたのはここからの展開でしたびっくり先ずは郡司がこの日2点目をゲットし6点目ビックリマーク

 

なーんて言ってるうちにハットトリックきたびっくり

 

止まらない郡司4点目、一体どーなってんのはてなマーク

 

そして終了間際、北川キャプテンが試合を締める9点目を取って水曜スペシャルナイトゲームを終わらせてくれましたニヒヒ

 

ルヴァン杯初戦敗退の苦い経験もあったから本気モード炸裂、タンキ、郡司、川谷、千葉と点を取って欲しかった選手が軒並み得点を挙げてくれましたねウインク

 

欲を言えば安藤と成岡にも流れの中から、森重にはセットプレーからヘッド弾を決めて欲しかったけど、彼らには次のチャンスをものにして貰いましょうニヤリ

 

いやー、当然勝つとは信じていたけどこんな勝ち方してくれるなんて望んでもいなかった爆  笑特に郡司は早速次節のアウェイ愛媛戦帯同が濃厚ですね照れ

 

他会場ではJ1勢が次々に金星献上した様子

 

天皇杯優勝を目指して勝ち上がって行く為にはJ1勢が少しでも少ないに越したことはありませんので、J1勢いが早めにコケてくれるのはウェルカムウインク

 

3回戦はJ1の京都と対戦する事に決定、再びアイスタで戦えるので地の利を生かしつつ思い切り力試しをして勝ち上がって欲しいと思いますニヤニヤ

 

VIVA, S-PULSE!!!