夏のエスパルスは誘惑が一杯滝汗夏限定ユニのデザイン発表があったり、フランス1部リーグアンのスタッドランスとの対外試合のチケット案内が来たりウインク

 

夏限定ユニ、格好良いけどお高いんだよね汗

 

熟考した結果今回は夏ユニ購入を断念、代わりに8月有給を取得して相方とアウェイ@鹿児島遠征に行く事に決めましたウインク←そっちのが断然高い。笑

 

【理由】

①もうアパレル系のモノは要らない

②盆休みにアウェイ戦組まれず行く所なし

③鹿児島の温泉とグルメは魅力的

④J2ではもう見られないマッチアップ

⑤今なら旅行気分で相方も乗り気

 

すぐにホテルとエアーチケットとレンタカーを予約、試合以外で観光やグルメで行きたい所・行ける所を下調べ、実はこの時間が一番楽しい爆笑

 

ちなみに私がスルーするまでもなく、夏限定ユニは発売日の6月6日に45分程度で予定数に達したそうなびっくり相変わらず散財部の皆さんの瞬発力は半端ないニヒヒ

 

スタッドランス戦もスルーの意向でしたが

 

元ガンバ戦士の矢島美容室と中村敬斗の同窓会に立ち会わずにはいられなくなった大阪のまいやんがアイスタに降臨する事が先日発覚びっくり

 

この発覚には八角親方もビックリ❗️←してない

 

早速緊急家族会議を経て相方と参戦を決定照れ

 

いやー、もうこれ以上贅沢は出来ない滝汗

 

暫くはガチで忍耐強く過ごさないとな滝汗もう衝動買いなんてしないなんて、言わないよ絶対~音符←マッキー乙パー 

 

移ろい易いタヌキ56ちゃい