エスパルスは明日アウェイでブラウブリッツ秋田と対戦、ひと昔前の中東サッカーを彷彿とさせるロングボール戦術、かなり厄介な相手です滝汗

 

恵まれたピッチで戦えるホームゲームでは無敗をキープしている一方、アウェイでは6勝5敗と大苦戦しているエスパルス、後半戦初勝利を目指します真顔

 

ネガティブな事をつらつらと書いても仕方ないのでさっさと神頼み、対戦相手を食っちゃうぞ願掛けを粛々と完遂致しましたニヤニヤ

 

先ずは秋田特産のいぶりがっこ

 

タッパーに入れてご飯のお供にデレデレ

 

そして丁度みそを切らせたので秋田味噌を調達

 

味見を兼ねてシンプルに味噌汁をデレデレ

 

前菜と汁物が用意出来たのであきたこまち

 

打倒・秋田ごはんセットで朝食を食べましたデレデレ

 

食後の一杯は秋田県産‘’のむ‘’トマトニヤニヤ

 

おやつに秋田県産 北限の桃グミをパクついた

 

グミはいちごやぶどうやみかんより桃が好きイヒ

 

最後の最後、かっぱ寿司のずんだ団子🍡


ずんだ団子食って権田頑張れ、なんちゃっててへぺろ


勝ち切りながら伸びしろも与えて貰っていた前半戦でしたが、伸びしろが課題としてそのまま片付かない状態で対戦相手の対策を受け苦戦を強いられている印象滝汗

 

J1昇格に向けて毎試合が正念場となっていくでしょうし、秋田戦は不振の出口を探し出すきっかけになるといいなニヤリ

 

まだあわてるような時期ではないけど選手達は自分達で乗り越えて行くしかないんです滝汗自暴自棄になっても仕方がない、冷静に自分達の進むべき道を行こうビックリマーク


チームの調子が悪い時こそ応援の力が必要なんですビックリマーク調子の良い時だけ浮かれてワンファミリーとか言ってるのではなく、崩れそうな今こそワンファミリーでいたいビックリマーク

 

FORCA, S-PULSE!!!