エスパルスドリームプラザで開催された水戸戦のエスパルスサポーターズパークの現地レポ、公式配信があるのにぶっこみますニヤリエスキモーに氷売る、みたいなてへぺろ

 

ドリパルちゃん、こんにちは\(^o^)/

 

抽選券をゲット、そろそろ当たるか!?

 

館内には水戸サポさんへの歓迎メッセージ

 

所定の時間にはかなりの人数が集結しました

 

お馴染みのキトちゃん(鬼頭アナ)が登場


そして来場した選手は高橋選手と高木選手おねがい

 

最初に来場決定した高木選手が高橋選手を相方として逆指名して二人で来た、みたいな舞台裏をカミングアウトしていましたニヤリ

 

勝ちロコではリーグ戦初先発を記念して変なダンスをかましていた事に話題が及ぶと、キトちゃんが高木選手に変なダンスの再現をムチャブリニヤリ

 

口では嫌と言いながらノリノリでやり切ってしまう所が関西人の気質ですねニヤニヤこの心臓の強さと思い切りの良さが高木選手の大きな武器と言えましょうウインク

 

高木選手は今すぐにでもよしもとからスカウトが来るんじゃないかと思える程お笑いセンスがあるなと思っていたら、引退したら漁師になりたいのだとか!?

 

高橋選手は子供の頃ドラムを叩いていたとの事、ミュージシャンにしろサッカー選手にしろモテる事に変わりはないだろうなウインク

 

そしてお楽しみ抽選会へ

 

この日私は高橋選手の背番号3を着ていたので「当たれ、当たれ」と念じていましたが、残念ながら世の中そうは甘くなく当然のごとくスルーでしたえー


エスパルスが準備していた景品が尽きた後、キトちゃん含む3人は着ていたホッケーシャツを脱いでサインを書いて追加の景品に充ててくれましたおねがい


当選した女の子、ニッコニコの笑顔で爆  笑

 

蓮川選手が戦線離脱し菊地選手が期限付き移籍、監物選手も中々怪我が治らない中でジェラのバックアップとして充分仕事が出来る事を自ら証明した高木選手

 

今回のトークショーで芸人キャラを遺憾なく発揮した高木選手はどんどん人気が出そうです照れ高橋選手も高木選手をイジリながら可愛がっていましたねおねがい

 

楽しい時間はあっという間、終了の時間プンプン

 

CBコンビの益々の活躍に期待が膨らみました


この後暫くはナイトゲーム続きとなるのでサポーターズパークは不開催、その分ピッチ上で躍動する選手達の戦い振りを楽しませて貰いましょうおねがい

 

VIVA, S-PULSE!!!