J2首位を走る清水エスパルスは明日アウェイでレノファ山口と対戦、勝てば前半戦首位ターンが決まる大事な一戦となりますニコニコ

 

山口は昇格候補の千葉・大分・甲府・山形を抑え現在6位とPO圏内、日曜開催と言う事でオレンジサポも大挙して山口へは行きずらいよねあせる

 

左SBの裏スペースを狙われたりハイプレスでパスワークを寸断されたりとエスパルス攻略法が横浜戦でバレてしまい苦戦が続いてしまっている印象ガーン

 

前節水戸には勝利し連敗は逃れたものの、山口戦こそ真価が問われる一戦となりますえー再び連勝街道を進み失いかけている自信を取り戻したいチュー

 

そこで今回も対戦相手を食っちゃうぞ願掛けを執り行いましたニヤリ先ずは絶妙!うに卵かけご飯なる瓶詰め商品をウインク

 

山口県下関市の会社で製造されていますウインク

 

濃厚なのでご飯がパクパク進みますウインク

 

ガチなご当地品を1つこなした事で今度は変化球で勝負野球山口県と言えば長州藩、プロレスラー長州力の出身地でもありますニコニコ

 

長州⇒チョーシュー⇒チャーシュー⇒焼豚爆  笑

 

焼豚ラーメンチャーシューを追加トッピング

 

付属の乾燥焼豚だけでなくリアルチャーシューを入れた事でラーメンの美味しさが増すのが不思議ニヤリものまね番組にご本人登場、みたいな感じですてへぺろ

 

軌道修正して再びご当地商品のおかずいりこ

 

山口は片口いわしが名産なんですよねウインク

 

塩分無添加なのに味がしっかり付いてるニコニコ少し醤油を垂らしてご飯にトッピング、海苔を巻いて食べると食感の変化も楽しめて美味しかったです照れ

 

次はウエ様からの山口県産ゆめほっぺグミ

 

ウエ様に上納するのが家来の務めなのに、ウエ様から頂き物ばかりで恐縮っすチュー柑橘の香りが口いっぱいに広がり爽やかな食べ心地でした照れ

 

最後は平家パイを全力で食べましたニヤリ

 

山口県下関市で壇ノ浦の戦いがあったのでね

 

レーズン3つが勝点3に見えて来た爆  笑パー

 

前節カルリがハムストリングスを痛めた雰囲気だった事もあり、今節は2試合連続途中出場だった乾をスタメンに戻すかも知れませんねウインク

 

勢いに乗る山口の出鼻を挫くスーパーなプレーに期待したいと思いますニヤニヤ北川と乾のコンビは得点の匂いがプンプンしますからねニヤリパー

 

CBはジェラ、高橋、高木の誰が誰と組んでも上手くやってくれると期待していますウインクボランチは乾との相性を考慮しみやもんと中村を推しますニコ

 

勝って再び上昇気流に乗りたいねウインク

 

VIVA, S-PULSE!!!