今回はドリプラのサポパ参加レポですデレデレ

 

ドリパルちゃん、こんにちはニヤニヤ

 

選手のサイン入りグッズが貰えその場で記念撮影が出来る抽選券、とりあえず貰うけど万一当選したら選手になんて言うべきかかなり悩む。笑

 

インスタライブ中継を担当する西部さんウインク

 

司会の鬼頭アナ、いよいよイベント開始です

 

今回の選手ゲストは矢島選手と住吉選手


会場は屋外シーサイド、晴天で良かったデレデレ

 

進行を見守るドリパルちゃんウインク

 

この様なトークイベントに初めて参加するジェラ、当初は緊張している様子でしたが場内の温かい雰囲気に慣れて来てからは徐々に口数が増えて行きましたニヤリ

 

母の日プレゼントとしてゴール決められて良かった事、勝っても選手間で意見の擦り合わせをきっちり行っている事が好調の原因である事などを話してくれましたウインク

 

矢島美容室は30歳と言う年齢を感じさせない若々しさに改めて驚かされましたびっくり乾の欠場を感じさせない戦術眼とスキルの高さがチームの躍進を支えています照れ

 

元々ジェラとはウマが合う事、中村選手は意外とヘッドで合わせるのが上手い事、7連勝でチームの雰囲気が悪かろうはずがない事をコミカルに話してくれましたニコニコ

 

抽選会では矢島美容室のファンの女性が当選した事を受け、キトちゃんがジェラを慰めたり当選者にジェラのファンである事を強要させようとするものの・・・

 

当選者はきっぱりと「乾選手のファン」と答えたりして場内はその都度爆笑、遂に忖度してジェラのファンと名乗る女性が表れた時は拍手喝采でした拍手

 

そして所定の時間となり二人は笑顔で退場

 

キトちゃんが挨拶をしてイベントは終了しましたが西部さんのインスタライブはそのまま暫く続行、キトちゃんを交えてサポパの反省会に移行した模様ですニヤリ

 

ちなみに今回キトちゃんと選手二人が着ていたシャツは水戸戦の来場者プレゼントとなっているホッケーシャツ、実際の色味はこんな感じだったんだなニヤニヤ

 

水戸戦もしっかり勝ってくれたらまたサポパが開催されるはずなので、その時はドリプラがホッケーシャツを着たサポで賑わいそうな予感ですニコ

 

次は誰が来てくれるかな?^^