清水エスパルスは明日J2第15節としてホームに初めて鹿児島ユナイテッドを迎え討ちますウインク運営陣はここに毎年恒例のブラジルデーを被せて来ました照れ

 

天真爛漫なタンキ、内面が日本人のカルリ、真面目な紳士ブラガのサンバ烏ニヤリ外国籍選手はスキルだけでなく人柄の良さも獲得条件にしてそうな強化部、グッジョブウインクパー


去年一度も勝てなかった千葉・秋田・甲府・群馬にそれぞれ初戦でリベンジして来た今季好調のエスパルス、何しろリーグ戦14試合で11勝もしていますニヤニヤチョキ

 

目下6連勝中で下位チームからの取りこぼしもない事から、初顔合わせとなる鹿児島からも順当に勝点3を回収してくれるものと期待して良さそうな流れですねウインク

 

その為にもルーティンはきっちりと抑えて置かないと照れそうです、今回も対戦相手を食っちゃうぞ願掛けをサボらず行いましたよウインクパー

 

先ずは先週末、相方とエスポットで買い物中に見掛けた半額シールが貼ってある刺身、これが鹿児島県産ぶりでしたので反射的に買い物かごへ爆  笑

 

ぶりの刺身お久しぶり~、なんてな←しーん

 

エスポットで買いたかった本命のさつま揚げ

 

少し炙ると美味しさが増しますウインクアツアツのうちにわさびと醤油で頂きましたニコニコ4枚食べたので明日は4ゴール入らないかな照れ

 

次は鹿児島県産のじゃがいもにロックオンビックリマーク

 

相方が煮っころがしを作ってくれましたニヤニヤ

 

続いては鹿児島豚骨カップラーメンを実食

 

やっぱり豚骨は硬めの麺がよかよか照れ

 

デザートに満を持してお高いしろくまアイス

 

鹿児島で作られている事を確認しました照れかなりの大容量だったので相方とシェアしましたが、相方は「チョコ味なのにあんこ成分入ってるムキー」と激オコでしたキョロキョロ

 

以上の予定でしたが、最近エスパルスの応援に熱が入り始めた相方からきびなごの揚げ物を提案されたので緊急採用ニヒヒ

 

味は正直あまり期待していなかったけど

 

相方がカレー味と塩味の二種類作ってくれたぜオイビックリマークニヤニヤ塩味は本来の甘みが引き立ち美味しかったし、カレー味は辛味が加わり深みが増した感じがしましたニヤニヤ

 

さて、鹿児島には藤本選手が在籍しています

 

あきらめの悪い男・三井寿のイメージ

 

そしてエスパルス井林軍団の井林もいます

 

CBなのにヘディングが巧いゴールハンター

 

試合前の選手紹介では掌が赤くなるほど手を叩いて凱旋を喜びたいと思いますが、試合が始まったら一切の情を捨てて無心で戦うのみビックリマーク

 

勝ちロコのイメトレをしてアイスタへ行きます

 

【業務連絡】

応援仲間の皆さん、ハーフタイムにサッカー小僧前でプチ集会を行いますウインクエスパルス応援の楽しさに目覚めた相方も参戦予定なので気軽にお声がけをデレデレ

 

VIVA, S-PULSE!!!