今月初、浜松の義実家に日帰り里帰りした際、例の如く義父母にうなぎを食べに連れて行って貰いました爆  笑チョキ

 

スッポン料理もあるとの事で興味があったけど、メニュー表を見ると最も安い梅コースでも1万4千円を超えており、あっさり断念キョロキョロ

 

うな重(お値段不明)

 

肉厚だけど柔らかく香ばしいおねがい欲を言えば外側や皮の部分はカラっと焼き上げてカリカリ感を少し足して欲しかったなあキョロキョロ←随分と上から目線てへぺろ

 

締めは帰宅後にたこまんの柏餅チュー

 

よもぎを使った柏餅も香りが良くて美味い

 

普段は何も親孝行していないのに、里帰りするたびに歓迎の意を表しておもてなしして下さる義父母、いつも有り難いです照れ

 

さて、この里帰りの道中で相方の履いていたパンプスが壊れてしまったので、ららぽーと磐田に立ち寄り相方の新たな靴を調達する事にびっくり

 

施設内のABCマートでオレンジパンプス発見

 

おうおう、似合うじゃないかデレデレ

 

ショッピングの長期化を避けたかった事、先月相方の誕生日にプレゼントをしなかった事などを考慮して、私からのプレゼントにする事としましたウインク

 

まさか相方がオレンジの靴を履く日が来るとはデレデレ出費よりも相方のエスパルスサポ化を優先、相方も気に入った様なので良かったですニヤニヤ

 

うなぎを義父母からご馳走になって浮いたお金を相方のパンプス買い替え資金に充当、うなぎの美味と相方からの感謝が得られたのでプラマイゼロと言った所かニヒヒ

 

有意義だった里帰り(o^^o)