夕方、静岡ローカル情報番組を観るとはなしに見ていたら、エスパルス・反町新GMの就任記者会見の様子が報じられたので、一転して食い入る様に観ましたびっくり

 

会見には山室社長も同席した様子ですニコニコ

 

先月この噂が初めて報じられた時、本人は「エスパルスから打診を受けたのは事実だが他からもオファーがありまだ何も決めていない」と答えていましたニコ

 

松本山雅をJ1まで引き上げた戦略家、U-23日本代表監督を歴任された事でも確かな指導力を持っている方だと言う事は疑いの余地がありませんウインク

 

先月まで4年間、日本サッカー協会理事・技術委員長を務められた事で顔が広く各所とのパイプが繋がっている事も魅力的だと感じますニコニコ

 

私が中学生の時、全国高校サッカー選手権で清水東高の準優勝メンバーの一人、清水三羽烏の先輩にあたりますニコニコ好きな女子が反町さんのファンでした滝汗

 

再びサッカーの移籍ウィンドーが開く夏場にエスパルスの成績がどうなっているかにもよりますが、間違いなく何らかの動きがありそうですねニヤリ

 

現場の秋葉監督とフロントの反町GMの歯車がガッチリ合えば、J1昇格は勿論のこと、その先もJ1で戦えるチーム作りが本格化するのではと期待が膨らみますニコニコ

 

日本サッカー発展の為に尽力した反町さんがこれからはエスパルス発展の為、静岡サッカー王国復興の為に尽力してくれるのは心強い限りですニヤニヤ

 

頼むぜ、ソリー(^ω^)