栃木戦から中二日、明日は選手達にとっては殺人的な日程となるアウェイ@ザスパクサツ群馬戦が予定されていますニコニコ

 

私はGW明け初日と言う事で仕事を優先、ライブ観戦出来ませんがきっと仕事中に気になってしまいスコア速報メールを受信する度にドキドキしてしまうでしょう滝汗

 

長いシーズンを考慮するとルヴァン杯@カターレ富山戦の様にターンオーバーして戦う事も考えられますが、実際のところ主力と三保組の戦力差が気になりますあせる

 

ま、それは秋葉監督の判断に任せるしかないし、私が出来る事は勝利を祈る事のみえーと言う事で、今回も対戦相手を食っちゃうぞ願掛けを執り行いましたニコニコ

 

手始めに群馬と言えばのこんにゃくニヤリ


こんにゃく、今夜食う←しーん。。。


続いて群馬県産のほうれん草をニヤリ

 

相方が抜群の胡麻和えを作ってくれた爆  笑

 

そして昨夜は久々に虎ちゃんカレーで夜ごはん


勿論選んだのはカツカレーウインク


連戦最終戦、カツ、カツ、カツビックリマーク


デザートは自宅でオリヒロのこんにゃくゼリー


ぷるんと爽やかに勝利を頂くぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

昨年は群馬に2試合とも勝てなかったので厄払いも必要と考え、ドリプラで開催されていた静岡お菓子フェアに潜入し厄除だんごをゲットして来ました照れ

 

やや硬めの餅と甘過ぎないあんこが最高デレデレ

 

最後は対戦相手に浸かっちゃうぞ願掛けと言う事で、草津温泉の入浴剤を使用し自宅風呂時間を楽しみましたウインク

 

入浴レポは控えさせて頂きます(ふぁーおハート

 

ところで北爪スイーツ部長と西原もっくんは群馬のご当地選手なんですねおねがい群馬でプレー経験のあるタンキを含めスタメン起用も充分考えられますねウインク


川本も群馬でのプレー経験があるけど、ルヴァン杯カターレ富山戦を見る限りリーグ戦で起用するには時期早尚な感じではあったなキョロキョロ


難敵に勝ち続けて下位チームから勝点をこぼす悪癖が治った事をこの一戦で示してくれたら安心できるので、何とか過密日程の最終日も勝ち切って欲しいですビックリマーク

 

VIVA, S-PULSE!!!