GW序盤のJ2第12節、今月3勝1分けとリーグ戦負け知らずの清水エスパルスはアウェイで3位のファジアーノ岡山と対戦、言わずと知れた6ポイントマッチですえー

 

昔から選手の交流のある岡山、今は竹内涼と藤田息吹が在籍していますねキョロキョロ言うまでもなく侮れないチームなのは間違いありませんえー

 

そんな岡山戦を前に、やはり今回も対戦相手を食っちゃうぞ願掛けを執り行いましたニヤリ先ずはエスポットで調達したアイス・もも太郎真顔

 

ももの味と言うより、かき氷凍らせただけ滝汗

 

続いては老舗メーカーのきびだんごキラキラ

 

勝利への執念・執着みたいなもので通販購入

 

可愛いイラストに癒されつつ実食、正直あまり期待していなかったけど想像以上に柔らかくて甘い和スイーツと言う感じでしたびっくり食べているうちに・・・

 

半年前にやったフェイスパックを思い出した爆笑

 

ウエさんからもきびだんご頂いてましたニヤリ

 

これもウエさんからのプレゼント品、ネクター味のピーチもち爆  笑食べ始めたら止まらなくなるやあつでしたデレデレあっという間になくなりました滝汗

 

どんどん行きます、次は岡山県産白桃グミ

 

これはめっちゃ白桃、とろける甘さですチューきびだんご、ピーチもち、白桃グミ、どれも柔らかくて爽やかな味わいという意味で共通していましたびっくり

 

最後は口直しにシガーフライ、懐かしい感じニコニコ

 

倉敷市で製造されているらしいウインクしかしハプニング発生プンプン相方が知らんうちに一人で完食してしまった滝汗しょっぱいサクサクビスケット、美味しかったらしいですキョロキョロ

 

さて、今回はアウェイ遠征で現地観戦予定です

 

同行する相方、私の仕事中に単独で秋葉神社を参拝し必勝祈願したらしいニコニコシガーフライを一人で食べ切った事に多少罪悪感を持っていたからかなはてなマーク

 

仙台戦のゲン担ぎとして仙台戦に引き続き買ったばかりのみやもん限定タオルを持参して行きますよウインク

 

アウェイでは勝率があまり良くないエスパルス、甲府戦みたいな痺れる試合になるかもだけど、勝利のみを求めガムシャラにワンファミリーで戦い抜きますニヤニヤ

 

実は今日から前乗りして既に岡山旅行を満喫していますが、旅レポは静岡に帰ってひと段落したらボチボチ書いていきますニヤニヤ先ずはエスパルスビックリマーク

 

VIVA, S-PULSE!!!