先週、芸能人格付けチェックを観た時、正月特番でGACKT以外の参加芸能人を完全に騙した浜田チャーハンをくら寿司で食べれる事を知りましたニヤリ


そこで早速、相方とくら寿司で確かめる事にウインク

 

はい、ありましたよ浜田チャーハン爆  笑パー

 

芸能人を画面から消しまくったチャーハン、いわゆるパラパラな仕上がりで本物っぽさを醸し出しており、ちょっとクセのある感じが高級感を感じさせたのかなキョロキョロ

 

もっと食べ慣れた親しみやすい味と想像してたなキョロキョロでもこれ、美味しかろうが不味かろうがどっちも正解なので、くら寿司側にリスクが一切ない神企画だなニヤリ

 

チャーハンの口直し(?)ではないけど、いつもより余計に寿司を食べまくってしまった滝汗たまに食べる回転寿司もいいなチュー

 

おかげでビッくらポン!は2回まわしたけど・・

 

思わせぶりな画面から2回ともはずれでした

 

ちいかわグッズあったら当たる迄食べたかもあせる

 

くら寿司の策略に嵌った56の夜、WOW音符

 

浜ちゃん、騙されへんで(´_ゝ`)