火曜日の午後、静岡空港から福岡空港へ飛行機

 

3泊4日の九州出張に出掛けたのでしたうーん得意先に不具合の再発防止報告をして指摘事項を生産者に展開、怒鳴られたり嫌な顔されたりラジバンダリチーン←古っ❗️

 

FDAの松本山雅号に乗り込みました真顔

 

福岡空港で預けた荷物をピッキングもぐもぐ

 

エスパルスの選手気分を少し味わう、の巻ニヤリ

 

仕事の合間に有名なたい焼き屋へ乗り込みます

 

営業所の仲間達の分も調達しましたおねがい

 

音符むぁ~い~に~ち、むぁ~い~に~ち、ぶぉくら~はてっぱんにょ~、ぅう~え~で~や~くぁ~れ~とぅえ~、ぃや~になっちゃうよ~(てんてんてん)カラオケ

 

お腹にあんこがぎっしり詰まってて皮パリパリ

 

ヤマを切り抜けた夜、佐賀駅近くでひっそりと一人お疲れさん会生ビールこうでもしなきゃやってられませんブー今に見てろよ、サガン鳥栖ムキー←とんだとばっちりアセアセ

 

佐賀に来たら呼子の活イカを食べなきゃね

 

謎のサイン、多数びっくり答えを教えてよ。笑

 

お疲れナマです\(^o^)/カンパーイ音符

 

呼子イカ、呼ぶとキタ←しーんタラー

 

透き通る様な白い肌、てか普通に透けてるチュー

 

アタマとゲソは天ぷらにして頂くのが佐賀流

 

追撃の刺身は鯖にしましたニコニコ

 

軟骨の唐揚げと焼き鳥もうまかばいデレデレ

 

最終日のお昼に吉野ヶ里遺跡へ立ち寄りましたが、それはまた別の機会にレポしたいと思いますウインクいちご狩りより普通に吉野ヶ里が好き〜、みたいなてへぺろ

 

ここはパリか❓いいえパリパリの佐賀です真顔


木曜日の夜、仕事終わりにスーパー銭湯へ♨

 

ここからはセクシータイムです(ふぁーおハート

 

仕事疲れもストレスも洗い流して来ました照れ

 

長崎戦が土曜開催だったら自腹でもう一泊してエスパルスの応援に行きたい所でしたが、あいにくの日曜開催だしここは涙を飲んでこれから静岡へ戻りますプンプン

 

帰りのフライトを待つ福岡空港で最後の晩餐✝️


思わず君が代を唄いたくなる明太子ごはん🍚


帰りはいわてグルージャ盛岡号でしたサッカー


とりあえず無事に静岡空港へ着陸成功🛬仕事は何年やっても楽チンにはならないけど、合い間に色んな楽しみを見つけてやって行くしかないビックリマーク


また行くけんね、九州(´_ゝ`)