土曜日の朝、新清水駅から徒歩3分の場所に立地する、立林さんから紹介された新装開店したばかりのカフェ・トラパタンで相方とモーニングを食べてきましたウインク

 

8時から開店してくれるお店は貴重ですデレデレ

 

カウンターには見事なお祝いの胡蝶蘭がデレデレ

 

この日は寒かったから敬遠したけどテラス席も

 

モーニングメニュー、ベーコン&エッグを選択

 

熱くならない工夫された透明なカップでホット

 

ワンプレートでトースト・ベーコン・エッグ・サラダ

 

先ずはサラダから頂こうかねニコ

 

次はカリカリのベーコン、香ばしいですデレデレ

 

トーストは先端がとがっているので・・・

 

目玉焼きに突き刺しながら美味しく頂きました

 

モーニング以外でもサンドイッチなど他のメニューもあるので、昼間に新清水駅界隈を歩く際にはオプションとして頭に置いておこうと思いますウインク

 

立林さん、お洒落なお店情報を有り難うですにやり

 

新清水にカフェ爆誕(*´▽`*)