今日は清水エスパルスのシーズンシート発売初日、2023シーズンシートオーナーが優先購入権を保有しているので恩恵に預かり継続購入しました照れ


12時受付開始に対してAMの業務が昼休みまで食い込んでしまっていたので少し焦りましたが何とか昼休みのATに申込完了、ホッとしましたニヤニヤ



今季とほぼ同じシートを確保出来ましたおねがい


リーグ戦のホームゲーム19試合のみなので結果的に値上げされた格好ですが、一試合当たり2,267円で全ホームゲームのチケットが確保出来るなら良しとしよう照れ


来年も待ってろ、アイスタ*\(^o^)/*


伝説に残る様な試合を見届けたいものです爆笑


最終戦を前にエスパルスはまだ来季どのカテゴリーで戦うか確定していませんが、愛するチームはエスパルスのみビックリマーク


共に行こう 

いつまでも 

俺たちが付いているおーっ!


VIVA, S-PULSE!!!


【おまけ】

水戸ホーリーホック戦、どこかにリセールチケットが出回ってないかと探してみたものの、法外な価格で取引しようとする転売ヤーの出品が目立つのみゲッソリ


水戸の御老公様に転売ヤーを成敗して頂きたい


ペアチケで5万円とか、それこそシーズンシートより高額な取引価格を支払いたくないし、思ったとて転売ヤーを助長させる行為は避けなきゃねあせる


先日のプロ野球日本シリーズでもチケット完売と伝えられていた甲子園球場に転売ヤーが売り損ねた勿体無い空席がかなり目立っていましたポーン


チケット不正転売禁止法が制定されたのに取り締まりが緩く効力が発揮されていない現状、政府や警察が一丸となり対策を強化して欲しいものです真顔


でも同一のPCやスマホで転売する間抜けな転売ヤーなどいるはずないし、購入担当・販売担当などと役割分担して事を運ばれたら検挙するのは難しいのかなガーン


高額転売ダメ、絶対!!!