前節東京ヴェルディとの6ポイントマッチを制した清水エスパルスは明日J2第30節としてホームにレノファ山口を迎え討ちますニコニコ

 

残り13試合でエスパルスは現在3位、J1昇格圏内の2位以内に入ってシーズンを終える為には1試合も負けられないどころか勝点を落とせない状況ですえー

 

前節が直下のライバル・東京ヴェルディ戦、次節が首位・町田ゼルビア戦と言う事で厳しい対戦相手との戦いの真ん中にある試合、気が抜けがちで注意すべき試合あせる

 

前半戦のアウェイ@山口では6-0と大勝しているだけに、同じプロとして意地を見せようと鼻息荒く日本平に乗り込んで来る相手を再び叩けるか!?

 

今回も対戦相手を食っちゃうぞ願掛けを執り行いましたニヤニヤ先ずはフリマでふぐの味噌汁を購入、飲んでみる事にウインク

 

しっかり山口県産である事を確認しましたよニヤリ

 

赤だしの味噌汁だけど、ふぐ何処にいるはてなマーク滝汗

 

続いてはKOマートで焼きあごだしを購入、これを使って相方に何か作って貰い間接的に味わう作戦ですニコ関節FKからの得点に期待ですてへぺろ

 

こちらもしっかり山口県産でしたよ照れ

 

芋の煮っ転がし、山の幸を海の出汁で照れ


山口は監督交代以降は中々勝ちずらいチームに変化して来ているので油断は禁物ですが、ホームのパワーで押し切らないといけない相手でもあります真顔

 

次節の町田戦に向けて戦力温存とか考えてしまうと、秋田戦みたいに手痛いしっぺ返しを食らう事になりかねませんえー1戦必勝態勢で常にベストで戦おうビックリマーク

 

【業務連絡】

応援仲間の皆さん、げんたブログを見て気が向いちゃったそこの貴方(笑)、ハーフタイムにプチ交流会をしますのでご参加お待ちしていますニコニコ


VIVA, S-PULSE!!!