前節の勝利で4位に付けた清水エスパルス、明日はJ2第29節としてアウェイ・味の素スタジアムで上位・3位に付けている東京ヴェルディと直接対決を戦いますえー

 

エスパルスは明日ヴェルディに勝てば3位に順位を上げる事が出来ますが、負けてしまうと下位チームの戦績次第で順位を7位まで下げてしまう危険性も孕みますガーン

 

正に天王山と言っても過言ではありませんチュー

 

そんな大事な一戦を前に対戦相手を食っちゃうぞ願掛けを敢行しました真顔手始めにヴェルディのチームカラー・緑を意識してグリーンカレーを食べましたニヤニヤ

 

ご飯の代わりにキャベツ、ヘルシーに賞味ウインク

 

続いては味の素スタジアムでの試合と言う事で、味の素のギョーザに手を出しましたウインク東京オリンピック/パラリンピックで世界中の選手達に絶賛された逸品です照れ

 

いやー、こんなにもジューシーで美味いか爆  笑

 

最後にブロ友ウエさんから頂いた一口サイズの東京拉麺マイルドカレー味を食べる時が来ましたよ照れ

 

夕食のおまけの一品に丁度良いサイズ感ニヤニヤ

 

シーズン折り返して2回り目となっている後半7試合は4勝3分けと負けなしで来ていますので、ここで立ち止まる訳には行きませんえー

 

乾・神谷・北爪などが故障を抱える中、サンタナ・山原・ヘナト・成岡は元気に戦列復帰している様子がTMレポートで確認出来ていますニコニコ

 

アウェイなので先ずは守備から試合に入るにしても、試合勘が戻り連携も深まってきた唯人とハラテルの海外復帰組がどれだけ攻撃で良さを出せるかはてなマーク

 

特に乾の代役としてトップ下に入ると目される唯人にはカルリやサンタナと融合してチャンスを創出し、時にはドリブルでゴリゴリとボックス内で勝負して欲しいビックリマーク

 

全ての力を出し切って勝点3を!

 

乾が間に合ったとの情報もありますが、フルは無理そうなので総力を挙げて勝利に向かって思い切りヴェルディにぶつかって行って欲しいですおねがい

 

VIVA, S-PULSE!!!