夏の移籍市場、エスパルスもやはり動きがありましたびっくりディサロがJ1の湘南へ完全移籍して行く代わりに、鈴木唯人がフランスから戻って来ましたニコ

ディサロが湘南へ完全移籍


ゴールへの執着が強いストライカー、しかし攻撃の多様性を求められたエスパルスでは残念ながらフィットしなかった印象が拭えませんぼけー


エスパルスでベンチ外となる試合が多く今後も1トップでの出場機会が期待出来ないなら、必要とされるJ1の湘南へ移籍を望むのは自然の流れかとえー?


完全移籍ならクラブに移籍金を置いて行ってくれる訳だし、クラブとしても送り出さない訳には行きませんうーん第2節@長崎戦でのAT同点弾は忘れない笑い泣き


鈴木唯人がストラスブールから復帰


フランス1部リーグで公式戦ゴールを挙げるも出番が少なかったのは、動き出しや守備などオフザボールの動きがチーム方針に合わなかったのかな❓


レンタル移籍前は何故かぜリカルドに干されていたけど、市立船橋高サッカー部の大先輩・秋葉監督にはハラテル共々目を掛けて貰えるのでは❓イヒ


戦術乾以外での得点力向上がチームの抱える課題となっている現在、エスパルスを知るポテンシャルの塊・唯人の復帰は外国人がちゃ以上の補強ニコ


引いて守る相手にボックス外でボールを回して時間を浪費しカウンター一発で沈む試合を経験しただけに、ゴリゴリと突破を図る唯人はラストピース✌️


登録の関係上いつから試合に出られるかハッキリしませんが、8月のヴェルディや町田との対戦までには間に合って欲しい照れ



ありがとう、レレ(T ^ T)
おかえり、唯人*\(^o^)/*


VIVA, S-PULSE!!!