日曜日の夜、草薙の湯で早めのお風呂に入った後、久々にカレーハウス香琳(かりん)で夕食を摂りましたおねがい

 

サウナで身体の水、全部抜きますキャンペーンを行って体重を強制的に落としたのも束の間、よもやの相方リクエストでカレーを食べる事に滝汗

 

取りあえず水分補給はするけど、前菜としてオーダーしたミニサラダ以外にサービスの梅干しもテーブルにびっくり結果的に抜いた水、身体に全部戻っちゃいます。笑

 

酸っぱい梅、嫌いじゃないよデレデレ

 

日替わりサービスカレー(海老入り)600円

 

辛さを4辛にバージョアップデレデレカレーがたっぷり塗布された海老の食感がプリプリで、思わずダイヤモンドを口ずさみたくなりました、プリプリだけにてへぺろ←しーん

 

ドライ(キーマ)カレー 700円←相方用

 

傍から見れば、よくもまあ飽きもせず同じものをと思いますが、相方からすれば虎ちゃんカレーにこれ目当てで来たいと言うのだから仕方ないですねキョロキョロ

 

食後の100円デザートも欠かせませんニコニコ

 

コーヒーゼリー&プリン 各100円

 

滑らかな口当たり、味もちゃんとしてるのでいつしか必ずオーダーする逸品になりましたウインク350円位であっても不思議じゃないクオリティですニヤニヤ

 

毎回相方に付き合ってる体で行くお店ですが、カレー好きな私も内心毎日でも行きたいと思えるお店なので、実はウィンウィンとなっているのは内緒です爆笑

 

虎ちゃん、またね(^_-)-☆