ドンドンドン、ドンキ、ドンキホーテ爆  笑ルンルン

 

キムタクが出演した家事ヤロウ!!!のドンキ特集回を視聴して以来、ドン・キホーテ熱が上がってしまい毎週の様に通う様になってしまっていますてへぺろ

 

先週の土曜日はSBS通り店の屋上駐車場から階段を降りた店内前のスペースで販売されていたPUMA長袖Tシャツ(紺)ジャージズボン(橙)をお買い上げおねがい

 

後日、清水銀座方面へ朝散歩に出掛ける際に着用照れ魚町稲荷サッカー神社でエスパルスの再建が順調に運ぶ様に祈願して来ましたよ*\(^o^)/*

 

そしてドンキ掘り出しの件、決して安くない(800円弱)商品だったけど鮭とばを購入おねがい鮭のしょっぱい感じを久々に味わってみたくなってデレデレ

 

うん、昭和の酒飲みスターが好みそうな感じ爆  笑最初は味見で1本、するともう1本もう1本と味見を続けているうちに、気付いたら完食してた滝汗ヤバいやつだった。笑

 

お店を出た先にあった100円1ゲームのUFOキャッチャー、相方がペットショップを覗いている間にお試しでやったら意外と取れそうな感じ!?

 

3度目でドンペン君ゲットだぜ爆  笑チョキ

 

早速先輩達と勝ちロコの練習をしてましたとさ照れ

 

只今ドンキ沼に絶賛嵌り中(;^_^A