土曜日のお昼、ランチに相方と虎ちゃんへ照れ

 

虎ちゃんはマスコットの愛称、お店の名前はカレーハウス香琳(かりん)ですウインクカレーだけにかりん?私が物心付いた時には既に存在していた老舗のカレー専門店ですおねがい

 

私はサイドメニューのサラダを食べている間に、相方は大好きなサービスの梅干しを嬉しそうに食べながらカレーが来るのを待ちます照れ

 

チキンカレー(4辛、780円)

 

3辛から辛さを感じるレベルだと紹介されますが、私のベストは4辛です照れチキンも柔らかく違和感なくカレーと相性バッチリですウインク寒い日の辛めのカレー、いいねチョキ

 

ドライカレー(キーマカレー、750円)←相方用

 

相方がこよなく愛するメニュー、これが食べたくて定期的に「虎ちゃん行こビックリマーク」と誘われるのですニヤリ辛いのが苦手な相方は0辛、私には物足りな過ぎる。笑

 

100円デザート コーヒーゼリー、チーズケーキ

 

テイクアウトしようとすると「容器代が別途150円掛かりますえー」と言われます。笑 100円とは思えないクオリティの高さ、食べない選択肢はありません照れ

 

コスパの良さ、店内のまったり加減、配膳スピードの速さ、好みに合ったメニューと辛さがある、懐かしいと言う点で競合する他のカレー店よりリードする虎ちゃん

 

今年もお世話になります(*´ω`*)