先週とある情報番組で紹介されていた、ロッテの雪見だいふく開発メンバーが史上最高の出来と豪語していた雪見だいふく コクのショコラを試してみましたニコニコ

 

白くないから雪見だいふくっぽく見えないけど爆  笑

 

食感は雪見だいふくそのもの、味はチョコレートと大福が見事に融合した絶品アイスでした爆  笑濃厚なのに後味スッキリ、これ最高だなニヤニヤグッ

 

気になった方は騙されたと思って是非お試しをビックリマーク雪見だいふくは裏切りませんよウインク和紅茶やルイボスティーなんかと合わせて食べると良さげなアイスですニヤニヤ


異論はあっさり認めます(;´∀`)


【B面】

仕事での移動中に国一バイパス長崎ICで下車する際、前方に飲料水の給水車と遭遇、ナンバープレートを見ると長岡(新潟県)でビックリ!(◎_◎;)


随分遠方にも支援の輪が広がっているんだなと実感照れ私のLINEやブログコメントにも沢山の有益な情報を寄せて下さるナイスフレンドの皆さん、有り難う照れ


実姉からは御見舞が届いたりしてびっくりただ水が出ないだけなのに大袈裟なニヤリと言いながらお礼の連絡をしましたおねがいお返しにうなぎの蒲焼きでも送ろうかなウインク


台風15号が残した爪痕は確かに地域全体で見れば深いものがありますプンプンマシンが水没し稼働停止したり製品を廃棄せざるを得ず巻き返し生産に追われたりプンプン


取引先では工場が水没により甚大な被害を被った上に自宅が床上浸水してしまった経営者の方もおり、掛ける言葉も見つかりません笑い泣き


仕事では被災した工場の復旧支援に追われる毎日ですが、家に帰れば断水による多少の不便はあっても問題なく暮らせるレベルにある私は被災者ではありません


生活を脅かす大きなダメージを負った皆さんが一日でも早く復旧する様、私も私が出来る支援を続けたいと思うし、そのパワーは既に皆さんから頂いていますニヤニヤ


団結清水!!!←色んな意味で