平日の夜ごはんに相方リクエストでカレーハウス香琳(かりん)へ久々に行って来ましたおねがい我が家では虎ちゃんカレーと呼んでいる老舗のカレー屋さんですウインク

 

先月末はCoCo壱で究極の野菜カレーをカスタマイズし堪能、エスパのあ湘南戦前には湘南レモンカレーに野菜をサラダ代わりにトッピングして食べたばかりニヤリ

 

この流れで香琳に来たからにはやはり野菜にこだわってみたいと思っていると、今週のサービスメニューになすカレーがあるではないかびっくり

 

しかも、トッピングメニューに野菜がある爆笑

 

当然の如くなすカレーに野菜をトッピング、一体どんなカレーが出て来るのやらはてなマークニコニコ楽しみに待つ事約10分、オバちゃんがオーダーしたカレーを配膳してくれました照れ

 

なすカレー野菜トッピング3辛

 

こ、これは・・・

 

ただのなすカレーに見えるのは気のせい!?滝汗まさか人参とじゃがいもが野菜としてカウントされてるのかはてなマーク無気力辛うじてインゲンが気を吐いてたけどあせる

 

いや、いいんです美味しかったからもぐもぐただ、ちょっとビックリしただけおーっ!虎ちゃんカレーらしくて良いや、と自らを納得させたのでしたぼけー

 

相方はブレずに甘めのドライカレーをチョイスニヤリ

 

100円追加でデザートにプリン、これは中々お得で美味しいですおねがい辛め設定のカレーを完食した後の甘いプリンはオバちゃんの愛情が詰まってて優しい味照れ

 

オバちゃんの優しさに付け込んで、会計時におひとつどうぞ!!って表示されているバスケットから飴ちゃんを2つ貰ってお店を後にしましたとさてへぺろ

 

虎ちゃんカレーことカレーハウス香琳、コスパも悪くないしのんびり寛ぎながら安定の味を楽しめるカレー屋さん、CoCo壱とは違った魅力に溢れていますウインク

 

虎ちゃん、また来るよ(o^^o)