気になっていたスタバの期間限定フラペチーノ、ザ・メロン・オブ・メロンを堪能した時の感想ですニコニコ噂に違わぬ美味しさ、期間限定なのが残念に思える逸品爆  笑

 

スタバ全体で推してる感もでていたけど・・・

 

スタバにしては珍しく素材の味を大切にしたアレンジの少ないドリンク照れ生クリームやナッツをトッピングしがちだけど今回は小細工を封印して味で勝負の690円ビックリマーク

 

メロンの果肉がインサートされているので一口目からメロン感全開、瑞々しさが脳を直撃しますデレデレ高価なマスクメロンを贅沢にかぶり付いている気分になりました照れ

 

シンプル・イズ・ザ・ベスト!!私は千円でも良い位のパフォーマンスだと感じましたが、一緒に飲んだ相方は途中で飽きたらしく、飲み掛けを私にパスしてきました滝汗

 

時間帯によってソールドアウトしている事も有る様なので、スシローがやらかしたおとり広告に引っ掛からないかちょっと心配したりして滝汗

 

メロン好きな人はメロメロ(;´∀`)

 

【B面】

先月末、奥大井の旅の締め括りに立ち寄った島田市ばらの丘公園での画像がお蔵入りとなっていたので、目の保養と言う事で公開しておきますデレデレ

 

コンパクトに様々な種類のばらが栽培されていて、時折ばら以外の花もあるので見ていて飽きない公園ですウインク

 

この時期はあじさいも綺麗だったし、やはりエスパルスカラーのばらには自然と愛着が湧いてしまいます(;'∀'色とりどりの花を愛で、心も体も整えますウインク

 

香りの部屋の入口にあった大きなバラを嗅いでみたけど匂わず、よく見たらレプリカだったデレデレてか、マスク付けたまま嗅ぐ画像もシュールだよね。笑

 

あじさいがカリフラワーに見えたてへぺろ←食いしん坊

 

エスパルス30周年記念ローズ、みたいなデレデレ

 

伊豆の河津バガテル公園は入場料が千円とお高かったけど、島田市ばらの丘公園は300円とコスパが良いし、バイパス野田ICを降りて車で5分圏内とアクセスも良し車

 

そう言えば、エスパルスが島田市とファミリータウン協定を結んだそうですねニコニコ エスパルスもいつかは島田のばらの様に美しいサッカーを爆笑

 

 

島田エス薔薇ズ、なんてね^^