J1第9節、清水エスパルスは明日アウェイでサガン鳥栖との一戦に臨みます真顔8試合で勝点7は去年の8を下回る成績、ここで苦手な駅スタでの鳥栖戦を迎えるとは滝汗

 

ここ数試合は内容が良くなってきているけど結果を出し切れず勝点をこぼしている印象、今回は何としても結果を取り切れる様に進化した姿を見せて貰いたい真顔

 

先日のルヴァン杯第4節は徳島相手に1-4惨敗とショックが残るけど、鳥栖も1-3とお付き合いしてくれてる所が慰めにはなっている、相手はJ1上位の柏だけどね滝汗

 

さて、そんな訳で今回も対戦相手を食っちゃうぞ願掛けニコニコ一等級 有明海産 佐賀のりを調達したので、これで何か作って食べるとですウインク

 

鳥栖は佐賀県(サガン)だから問題ありませんウインク

 

のりを使った料理、シンプルにおにぎりにしました爆  笑唐突ですが皆さんは最後の晩餐にどんな料理を食べたいですかはてなマーク私は断然おにぎりを選びますニヤニヤ

 

佐賀のり、パリパリで香ばしくて美味い\(^o^)/

 

おかずは鳥栖だけに鶏肉鳥昨年大分トリニータ戦の願掛けでも鶏煮~たと言う事で採用し見事結果にコミットした縁起物の相方グルメですグラサン

 

仕上げはチートスとトリス・ハイボール照れ

 

チー鳥栖と鳥ス、もう語呂合わせでしかない滝汗

 

久々の晩酌、祝勝会の前倒しになるといいな🎉

 

ハイボール飲んだからにはハイボールの争いを制すビックリマーク攻撃ではオセフン、守備では権田にスペシャルな力を発揮して頑張って貰おうデレデレ

 

そして、エスパルスの伊藤健太郎こと神谷選手にもそろそろスタイリッシュな魔法の右足を披露して頂きたいウインクルヴァン杯vs徳島戦以来のFK弾を見たいぞおねがい


毎年後が無くなってから火事場のクソ力で残留を決めて来たエスパルス、今季こそは残留争いとは無縁のシーズンを送って欲しかったけど、そうも行かなそうで滝汗

 

平岡監督の言う一戦必勝の体勢で第9節の鳥栖戦も臨んで欲しいです、冗談抜きでこの試合を無様な形で落としたら監督の進退問題も視野に入って来てしまうから滝汗

 

俺は平岡さんが好きなんだ笑い泣き

 

VIVA, S-PULSE!!!