清水エスパルスは明日J1第22節としてアウェイで徳島ヴォルティスと対戦します真顔ホームで対戦した前半戦では0-3と完敗を喫した相手です滝汗
 
皮肉にもコロナ禍で来日が遅れ開幕に間に合わなかったポヤトス監督がチームに合流し戦術を落とし込み始めてから急失速した感のある徳島、現在は15位まで沈んでいますにやり
 
基本的にチェックが早くて激しいチームに弱いエスパルスですが、ホームで悔しい思いをしたオレンジ戦士達の反骨精神に期待を寄せますウインク
 
怪我のヘナト&エウシーニョは置いといて、チームのブラジルデーを控えサンタナ&カルリーニョス&ヴァウドがモチベーションを上げて張り切ってくれる事を期待ビックリマーク

 

サンタナ、そろそろ得点が欲しいぞおニヤニヤ

 

ヴァウド、そのままの君が好き。笑

 

そんな訳で今回も対戦相手を食っちゃうぞ願掛けをひっそりと行いましたニコ前節の大分戦観戦時にあいちゃんから頂いたカップ麺・徳島ラーメン醤油とんこつ味を食べる時が来たビックリマーク

 

徳島と言えば鳴門の渦潮、鳴門と言えばなると巻と言う事で、もやし・ほうれん草・ワカメ・もやしと共になると巻きもトッピングウインク

 

ゴージャス且つヘルシーな一杯になりました照れ

 

普段はあまり使用しない食材のなると巻き、せっかく買って来たのでほっぺたに付けてバカボンの真似をしてみたくなるのが人情デレデレ

 

天才一家だ、バ~~~カボン、ボン音符

 

久々にサラダ以外の晩飯食った照れ醤油とんこつ味との事でしたが、どことなく味噌の味もした様な!?ちなみに健康診断を控えているのでスープは残しましたウインク

 

後半戦早々、下位チームとの連戦が続いたエスパルスですが、ここも勝ち切っておくとブレイク中の気分も相当違ってきますにやりJ1昇格を決めた思い出の地で勝てます様におねがい

 

VIVA, S-PULSE!!!