【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印

 


 
Amebaおみくじ、と出ましたおねがい大吉は引けませんでしたが上出来ですウインク対人運は今の関係を大切にとの事ですので、関わって下さる皆さん今年も宜しくお願いしますウインク
 
ついでに鬼滅の刃おみくじもやってみましたウインク

 

 
結果は炭治郎の日輪刀作りを担当している刀鍛冶はがねづかさんを引きましたあせるこれはこれで自分らしいなと思った次第てへぺろ情熱とこだわりを持って邁進して行きますウインク
 
しかし、誘う様に「もう一回引く」ボタンがあったので試しにポチッと押してみたら、推しの冨岡義勇さんが引けて大満足爆笑私的には大吉を引いた様な手応えですおねがい
 
記念に冨岡義勇マスク姿をアップしとこうニヤリ
 
さて、今日は仕事始めだったので勤務先で恒例となっている清水のサッカー神社と言われる小芝神社に新年の祈祷に出掛けましたウインク
 
今年は初詣を回避していたので個人的にもこれが初詣の様なもの、いつも引いている猫のおみくじを引いちゃいましたよデレデレ
 
ま、これがリアルなおみくじの結果ですねニコ 
 
サッカー神社だけに、隙を見てエスパルスの躍進もお祈りしてきましたニヤリ今年はエスパルスの年中行事・必勝祈願もコロナ感染予防の観点で開催案内しない可能性高いですしガーン
 
ともあれ、良い年であれ^^