コロナ禍の影響で開催延期になっていた清水ソフトボール協会管轄の試合が遅まきながら今日から開始となりましたウインク
 
リーグ戦の開幕に先駆けてトーナメント方式の市民大会でスタートと言う変則スケジュール、我がチームはクジ運悪く最強チームと初戦を戦う羽目に滝汗
 
前日バッティングセンターで調整に励みました真顔

 

対戦相手の速球投手の得意球に照準を合わせて

 

打撃感覚を呼び戻して置きましたウインク

 

【試合結果】

我が軍 0-11 相手 (ちーん)

 

もうけちょんけちょんにやられましたチーン我が軍は今年初めてバットとグローブを触ったと言う人が半分以上、相手は暇さえあれば練習してる様なチームですから納得ですけどねキョロキョロ

 

私は第1打席にセンター前クリーンヒットを放つも第2打席はショートゴロ、2打数1安打で大会を後にする事になりました真顔エラーもしなかったしパフォーマンスは悪くなかったかなニコニコ

 

帰りに喉が渇いたので清水銀座に寄り道、フルーツタケダでメロンジュースを飲みました照れ老若男女の先客あり、オバちゃんの目分量で作られる生ジュース、人気ありますデレデレ

 

オバちゃんも手作りマスクしてた照れ

 

久々の一杯、今日は少し薄めだったな滝汗

 

帰宅後試合結果を相方に報告しながらユニフォームを脱ぐと、膝の辺りの汚れを指摘され「0-11で負けたんなら汚して来んなビックリマーク」「結果に見合った汚れ方じゃないムキーと怒られたえーん

 

試合には負けたけど、久々のソフトボール楽しめました照れ教の市民大会はエキシビションみたいなもの、本番のリーグ戦では勝って勝って勝ちまくりたいと思いますウインク

 

今日の晩ごはん。笑

 

ソフトは楽し( ´∀` )