清水エスパルス公式インスタグラムで今日お昼キックオフの藤枝MYFCとのトレーニングマッチがライブ配信されましたデレデレ

 

月末スマホの通信速度制限が怖くてリアルタイムではガッツリ観れませんでしたが、お昼休みにちょこっと覗いてみましたてへぺろ

 

TMとは言え情報を公開してくれたエスパルスと対戦してそれを快く了承してくれた藤枝MYFCには感謝しますが、肝心の結果はスコアレスドローとこってり塩味でしたね真顔

帰宅してWi-Fi環境が整った所で見直す価値あるかなはてなマークDAZN中継じゃないから、こーんなエダの絵に描いた様な作り笑顔が見れる訳でもないしあせる

 

超攻撃的布陣で大量得点するけど大量失点もする試合と、手堅いサッカーに終始しスコアが全く動かない試合、どちらか選べと言われたらどっちが良いだろう、うーん汗

 

クラモフスキー監督が目指すサッカーとは程遠い結果ではあったけど、とりあえず課題の守備に手応えを感じた(かも知れない)事を収穫として捉えれば良いのかなはてなマークニヤニヤ

 
せっかく時間が稼げているのにエウソン、ヘナト、カルリーニョス、吉本らの怪我はまだ治らないのは気になりますえー早く治してチーム練習に合流し安心させて貰いたいものです真顔
 
さて、明日からまた頑張りましょうおねがい
 
VIVA, S-PULSE!!!