仕事始めとなった今日、年始のご祈祷で清水のサッカー神社・小芝八幡宮に出掛けて来ましたおねがいサッカー絵馬、サッカー石像が目を引く中・・・

 

例年通りエスパルスの必勝ダルマも鎮座爆  笑両目が入るほど良かったシーズンはいつだっただろうはてなマークさかのぼるのも面倒くさいてへぺろ

 

来たついでに、先日法多山へ初詣に行ったときはあまりの混雑で敬遠したおみくじを引いてみましたデレデレ招き猫おみくじ、1回200円也キラキラ

 

赤色の猫が出たから魔除・家内安全らしいおねがい

 

おみくじは、詳しい事は置いといて大吉デレデレ

 

前回も前々回も大吉だったような!?ひょっとして大吉しか入っていないかもですデレデレここのおみくじ箱は素人でももボンボン魚が釣れる釣り堀みたいなイメージですニヤリ

 

会社の繁栄を祈願する御祈祷が終わり、境内の焚き火の前でまったりと暖を取っている間に甘酒が振る舞われ、体の中も温まりました照れ

 

今年はエスパルスには成績不振でここへお参りに来なくても良い様なシーズンにして貰いたいものですガーン天命を待つには先ず人事を尽くす事が必要ですね真顔

 
101回目の神頼み、的な(^_^;)