今季清水エスパルスのホーム17試合を全て生観戦しましたが、10試合はアイスタへ向かう途中でトクナガコーヒーへ立ち寄りコーヒーやタピオカを飲んでリフレッシュしましたおねがい
 
応援するエスパルスが無事にJ1残留出来たと言う事で、ある晴れた昼下がり(←「ドナドナ」じゃないよあせる)思い立ってトクナガコーヒーの珈琲王子に御礼参りをして来ましたニヤニヤ

どうせ行くならエスパルスっぽいお土産をサプライズに持参しようと思い、エスパルスドリームハウス清水店へ立ち寄り何にしようかとあれこれ考えた結果・・・
 
6月の横浜F.マリノス戦前に珈琲王子の新妻さんとベビーにも会えたことを思い出し、無難にベビー用品を調達する事にしましたデレデレ
 
パルちゃんイラストのよだれ掛けと・・・

 

柔らかボールを後援会ポイントでゲットウインク

 

ロビット君、そんな顔してもチミは無理滝汗

 

その足で張り切ってトクナガコーヒーへウインク

 

珈琲王子に感謝を伝えながら御礼の品を贈呈ニコニコ「うわー、いいんですかはてなマーク有り難うございます爆  笑」とかなり喜んでくれましたおねがい

 

せっかくなので、パルちゃんラテの飲み納めニコニコ

 

エスパルス残留記念ラテ、略して残ラテニヤリ

 
会計して帰ろうとすると、「残留祝いですからお代は要りません照れ」だってあせる必死に払おうと硬貨を出したけど、一緒に居たお母さまが私の財布に硬貨をねじ込んできた。笑
 
サプライズプレゼントをしたら思わぬサプライズのカウンターを受けたでござる、の巻てへぺろ楽しかったアイスタ通いの思い出がより忘れ得ぬものになった師走の昼下がりでしたとさ照れ

 

後援会の商品引換ポイントで得たプレゼントを機にパルちゃんラテをご馳走になった形、私も珈琲王子も幸せ気分になれたのはエスパルスのおかげ、感謝しないといけないですねニヤリ


これも一つのサッカーライフ^ ^