あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印

 

大阪のブロ友まいやんがやっているのを見て自分もやってみましたニヤリお財布のレシートを整理すると1万円が発掘できるかもにゃって、そんなに都合よく1万円が発掘できるわけな・・・

 

って、ホンマや~ニヤニヤ

 

アメ局さん何やらすねんビックリマーク←勝手にやった癖にてへぺろ

 
大阪風に反応してみましたが、運勢は気の持ちようウインク占い結果が良ければそのまま受け取り、悪ければたかが占いと笑い飛ばすのがB型たぬきの生き方ですニコ
 
毎日マタタビ級で行こう(^。^)

 

そう言っていられるのも、昨夜エスパルスが静岡ダービーで劇勝を収めてくれたからだろうなニヤリ今日はどんな悪いことが起きても乗り越える自信ありましたもんニコニコ

一方ジュビサポの皆さんは何もかも面白くなかっただろうなキョロキョロ野球で譬えると最終回エラーで追い付かれタイブレーク負け的なえーある意味完敗よりも切り替え難しいかもですね滝汗

サッカーの質はさておき熱い試合でしたニコ天皇杯、エスパルスは準々決勝vs鳥栖に勝ったら神戸vs大分の勝者と準決勝、それを乗り越えたら元日に新国立で決勝を戦えますウインク
 
元日、新国立へ行きたい(o^^o)