先週末、清水の村松に立地するイタリアン・カプチーノで相方とディナータイムを過ごしましたニヤニヤウエさん、うめちゃん、三浦弦太選手なども愛用する(していた)お店ですデレデレ

 

駐車場の壁の色にエスパルス魂を感じますグラサン

 

若干メルヘンチックなインテリアに対し・・・

 

エクステリアはバブリーなデコレーションびっくり

 

メニューを見ると目移りしてしまい中々決められなかったので、ピザとパスタとハンバーグをオーダーし2人でシェアする作戦に出ましたニヤリ

 

半熟玉子とアスパラ、じゃが芋、アンチョビ(920円)

 

アスパラのシャキシャキ感とアンチョビのしょっぱさが合いますし、タバスコを振りかけると辛くなるのは勿論ですが、味に奥行きが出ますニヤニヤ

 

ナポリタン(920円)

 

安定感がある上にボリューム満点ビックリマークこれが口に合わない人はあまりいないでしょうウインク王道中の王道ですニヒヒ

 

目玉焼きハンバーグステーキ(1,080円)

 

ハンバーグは肉々しさの中にも隠し味としてアジアンテイストな薬味が入っているイメージ、大人のハンバーグですデレデレサイゼリアのハンバーグとは役者が違います。笑

 

ハンバーグにはセットでライスも付け、二人掛かりで食べたとは言えお腹まんぽこりんガーンお月見のシーズンを前に腹太鼓を膨らませる事に余念がないたぬき夫婦なのでした爆笑

 

数年前、ウエさんが仲間たちとエスパルスの三保練習見学の後にランチで訪れた時、三浦弦太選手が石毛選手らと食卓を囲んでいる所に出くわし思わず固まったお店はここです。笑

 

私はこのお店でエスパルスの選手と鉢合わせしたことはありませんが、そのうちひょっこり出会いそうな予感はします、だって清水だものちゅー


カプチーノ、いいね!

 

【おまけ】

サッカー観戦ジャンルの人気記事ランキングで第24節@川崎 2-2惜分けが1位となりました爆笑読んで下さった皆様、有り難うございました爆  笑

 
ハッシュタグランキングでは♯エスパルスでベスト10圏内に3記事ランクインした他、対戦相手の♯川崎フロンターレで1位になってしまいました滝汗
 
川崎サポ・ファンの皆さん、試合が終われば同じJリーグを愛する仲間と言う事で、今後とも宜しくお願い致しますおねがい静岡のイケメンショーが16位に入っている動向も面白いなあ。笑
 
VIVA, S-PULSE!!!