日曜日の午後、お盆参りが終わり福寿亭でランチを済ませ母と伯母を送り届けた後は相方と久々に駿河健康ランド(するけん)へ行き、溜まった疲れを取ってきましたウインク

 

おふろ甲子園で決勝進出したらしいニヤリさすがするけんとは思いつつも、具体的にどうしたら応援したことになるかは分からなかったけど、聞くのもめんどくさいので聞かなかった。笑

 

入館手続き終了後、するけんカフェで一服ウインク

 

金子少年のバナナジュースは・・・

 

相方が飲みましたニヤニヤ濃いめだけど美味しいおねがい

 

私は柏レイソルに移籍した村田和哉選手が考案した人生最幸オレンジジュースをチョイスニヤニヤ・・・って、アビスパ福岡へレンタル移籍ってマジか!?びっくり

 

金子少年、兄貴分の村田が移籍した影響はないと思いたいけど、今季ここまで元気がないのが気になりますえーん金子少年もたまにはするけんに来てゆっくりしなよウインク

 

パブリックビューイング会場のするけんスタジアム、サッカーの試合がないときはまったりモードニコこの日は大相撲が流れていましたにやり

 
さて、風呂でも入るかウインク(ふぁーお♡)
 
この日は風呂入ってマッサージチェアでのんびりして食事してまた風呂入ってという感じで、まーーーったりとした時間を過ごしました照れ
 
世間では3連休の中日と言う事もあり、宿泊客などで館内は大混雑だったけど、仮眠室やマッサージチェアルームや喫煙所など静かな所は静かなので疲れる事はなかったです照れ
 
ホームの草薙の湯では慌ただしく入浴して一時間程度で退館しちゃうけど、するけんでゆっくり何度も入浴して極上の癒しタイムを過ごすのも私には必要だと改めて再確認しましたニヒヒ

するけん、いいね!(╹◡╹)