J1第18節vs神戸戦の試合前にアイスタ場外ブースで購入したテセキムチ、満を持して昨日夕食のおかずとして頂きましたニヤリ

image

 

キムチをビニール袋から容器に移し替え・・・

 

とりあえずご飯の上に乗せ試食タイムニヤリ

 

辛くなければ美味しくないけど辛過ぎても箸が止まってしまうキムチですが、ほど良い辛さとは正にこの事、キレのある旨味にご飯が進みますにやり

 

味見後は安心して豚キムチ丼にし頂きましたデレデレ

 

豚肉とキムチ、相性良過ぎでしょ爆  笑

 

あっという間に完食、おかわり欲しいデレデレ

 

癖が無くちゃんと辛くて美味しいテセキムチを食べながら、日頃から奥様お手製のキムチを食べているテセのリーグ後半戦での逆襲に期待せずにはいられませんでしたおねがい

 

音符おおーテセ、おおーテセ・・・

image

 

おおーおおおーおおおーテセビックリマーク

image

 

テセ、カムサハムニダ( ◠‿◠ )

 

【おまけ】

 

サマージャンボ宝くじを1束だけ購入しましたニヤリもし来年スタジアムがげんたスタジアム日本平(げんスタ))に改名していたら、私が7億円当選したと思って下さい。笑

 
カモンベイベー、7億♪