先日、第2回エスパルスイケメン選手総選挙の結果発表を確認した後、エスパルス公式サイトの選手紹介ページを開き相方に「あんさんだったら誰を選ぶはてなマークと聞いた所、相方が選んだのは・・・
 
滝選手だったと言う話ニヤニヤ
 
ここ数年エスパルス観戦から遠ざかっている相方をして「わて、滝君が試合に出る様になったらエスパルスの試合観に行ってもええでちゅーと言わしめた滝君、確かに愛くるしいマスクを持ってるなとウシシ

 

相方がもともと好きなうっちーに目元辺りが似てる気もするけど、もっとドンピシャに似てる人物がいるような!?と思いを巡らせた結果、モンチッチを経て鈴木福君に辿り着きましたニヤニヤ

 
エスパルスイケメン総選挙の神5に選ばれた北川・チカピ・白崎・松原・六反をスルーして滝くんとは滝汗「趣味が変わってるね」と言うと、ブーメランが自分に突き刺さるので言えないげんたなのでした真顔
 
今季はルヴァン杯に2試合出場したもののベンチ入りをアピールする程の爪痕を残したとは言い難しあせるモンチッチではなく是非モドリッチの様な選手になってくれ爆笑
 
今後アイスタのガチャで滝くんを引いたら手放せないだろうな( ̄▽ ̄)当たりが出たら滝くんのサイン色紙貰わないと、なんてね(・∀・)


ウエさんご提供のサービス画像ニヤリ



 

滝くん、オレッ♪(´0ノ`*)