ロシアW杯真っ只中、Jリーグ再開まであと1ヶ月と言う梅雨の合間開催されたエスパルスのファン感謝祭サマーバージョン・エスパルスマルシェ2018を相方と覗いて来ましたニヤニヤ

 

会場は清水マリンパーク

 

開始時間の11時過ぎに会場入りニコニコ

 

選手が参加するのは13時からだと気付いたのは会場でCちゃんに会ってからあせるしかし相方は全く気にせずブースを物色びっくりエスパルスより三保の野菜の方が好きみたいてへぺろ

 

image

 

結局これをお買い上げニコニコ

 

暫く歩くと茶っきり娘に遭遇ドキドキ

 

 

写真を撮らせて貰いながらお茶を試飲すると、ゆずの香りが爽やかで中々美味しかったので、写真の御礼を兼ねてお買い上げっすウインク

 

フラワーアレンジメントのお店や

 

整体っぽいお店もありましたニヤリ

 

数年前ZIP!のローカルお天気お姉さんを務め現在はエスパルス・ドリームプラザの企画運営に携わるふわちゃんを発見、相変わらずめちゃかわええラブさすが大学の後輩っすウインク

 

七間町でエスパルスサポーター御用達のカラオケバーBibsを経営するママさんと妹のななせちゃんを応援しに来ているとの事おねがい

 

 

Bibsのブースに行きママさんとななせちゃんに挨拶していると、ふわちゃんも来てくれて夢の美人姉妹ツーショットが実現爆  笑浅野姉妹、半端ないって!!めっちゃフェロモン出すもんデレデレ

 
相方はママさんや美人姉妹に「うちのタヌキがすみませんあせるとか言ってたみたい滝汗ばっちり目の保養をした所で散策再開、こちらはJam9のブース
 
その向かいで既に残りわずかとなっていた清水まぐろバーガーをゲットチュー一旦ドリプラに戻ってランチにする事にニヤリ

 

ランチは静岡ちらし(490円)をお買い上げ、生シラス付きでマグロやサーモンの切り身がふんだんに乗ったお得なちらし寿司照れ

 

清水まぐろバーガーは初めて食べましたが、清水ならではのハンバーガーと言えど味は正直フトゥーでした。笑

 

会場ではCちゃんとお友達、ウエさん、ゆきピー、シャチョー、しもくんらとお会い出来ましたが、やはりここまで来たら選手の顔も観たいのが人情と言うものニヤリ

ドリプラでランチが終わった後、野菜とお茶を買いすっかり満足した相方をカフェで待機させ(笑)、私は単身で再び清水マリンビルへニヤリ選手が来ている事もあり会場は大混雑滝汗

 

元18番さんとお会いして奥様のしーちゃんから預かったと言うプレゼントを頂きました爆  笑元18番さん、しーちゃん、有り難うニヤニヤ

 

早速入口のブースで北川選手を発見ウインクこーやファンのCちゃんが目にドキドキマークを浮かべながら見てました。笑

 

エスパルスマルシェ2018、今年エスパルスをサポートするお店をエスパルスが逆に応援しようと言う企画、ファンもサポート店もエスパルスも誰も損をしない神イベントでしたウインク

 

明日からエスパルスは練習再開、16連休で鋭気を養ったであろう選手達はリーグ再開まで1ヶ月と言う所で今度は勝利でファン喜ばせるべくしっかり準備して頂きたいですニヤニヤ

 

本日出店されていた皆さん、エスパルス本社さん、選手の皆さん、そしsて絡んで下さった皆さん、有り難うございましたニコニコ

 

最後に、Cちゃんから頂いた選手達の画像を紹介して記事を締めたいと思いますウインクCちゃん、改めて有り難う照れ

 

ファンソッコ選手

 

竹内キャプテン

 

白崎選手

 

増田選手

 

クリスラン選手

 

六反選手

 

フレイレ選手

 

鎌田選手&じゅんぺー

 

伊藤選手

 

高橋選手

 

VIVA, S-PULSE!!!