アメンバー限定ブロガーで私のグルメの師匠でもあるみやさん、そしてしぞ~かげんた会の幹事としていつもお世話になっている立林さんの御両人と食事をする機会に恵まれましたウインク
 
今週は仕事で何かとトラブル続き、この日も定時を過ぎても終われない状況でしたが仕事の合い間に夜ごはんを食べにお二人の待つ駿河区・大谷のカフェ・リバリー照れ

 

カフェはスペースの半分を雑貨コーナーにシフトチェンジされている様で、イートスペースはひっそりと奥に追いやられてる感じでしたが、落ち着いていて悪い雰囲気ではありませんグラサン

 

みやさんとは初対面でしたが、想像通りお綺麗な方でした照れ立林さんと三人でブログからのスピンオフトークに花を咲かせましたニコ

 

メニューを見るもマスターとみやさんのイチオシだったハンバーグをチョイスニコニコライスとパンどちらを選ぶか問われ、腹をパンと叩きながら「パンビックリマーク」と答えると、みやさん早くも失笑滝汗

 

オニオンソースのハンバーグ

 

さすがグルメ師匠のみやさんがオススメされただけあり、ハンバーグは美味しゅうございました爆  笑野菜も適度に頂けてスタイリッシュでヘルシーな一皿でしたウインク

 

カフェ好きな立林さんとみやさんのハイレベルな会話を拝聴しながら、目の前のご馳走をわしゃわしゃと食べてる所を立林さんに盗撮されました。笑

 

食べ終わりしばし会話を楽しむも、途中で仕事の電話が入ったりして落ち着かないまま、私のブログに大きな影響を与えているお2人と早くもお別れの時が滝汗

 

べりいさんが好きそうなクマ爆笑

 

みやさんが愛孫ゆ~ちゃんとぐりんぱへ行かれた時の可愛いおみやげを頂きましたニヤニヤみやさん、お心遣いありがとう&待たせて申し訳ありませんでしたm(_ _ )m

 

しぞ~かげんた会の創始者てある立林さん、そしてグルメの師匠みやさんとの特別なひとときを楽しんでパワー充填して仕事場に舞い戻ったげんたなのでしたウインク

 

プチオフ会の巻(*^▽^*)