週末エスパルスより予約していた2018ゲームシャツが入荷したとメール連絡が入り、土曜日にエスパルスドリームハウス清水へ引き取り&支払いに行ってきましたウインク
{B0B2B736-2D00-4CE6-A691-E11A601E1166}
 
シーズンシート到着とほぼ同時にユニキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!否が応にも開幕に向けてテンションが上がってきます(´∀`)

{646DF46C-B17C-409D-A755-AC0A77DF8A45}

 

プーマ採用の新フォントモデル、線が細くて正直好みではないけどチームが勝ち続けてくれたら気にならなくなるでしょうあせる

{D019831F-AE22-412D-8EB2-F20D2547BDE3}

 

増田誓志選手の背番号24をチョイスしましたが、現状ボランチではキャプテン竹内と副キャプテン河井のバックアップと言う立ち位置かはてなマークま、誰が出ても頑張れ。笑

{239D319D-84E3-491A-81A9-B05E2F3A83A7}

 

でも昨季最終節@神戸戦で増田誓志選手が放った決勝弾が無ければ今季エスパルスはJ2でシーズン開幕を迎えた可能性もあった訳で、今季も大事な場面での活躍に期待しますニヤリ

{D4CC8F6D-E54B-4ED2-BAB6-4A9467C2C104}

 

デザインが今まで着ていた2014シーズンのユニと若干被っていると思っていましたが、並べてみると色合いが全く違う事に気付きましたびっくり

{B57D6773-0576-43E9-A039-077D26989C3A}

 

今季は気分も新たに2018ゲームシャツを着てアイスタでエスパルスと共に闘い選手の雄姿を見届けて行きたいと思いますニヤニヤいよいよ開幕まで一週間ウインク

 

VIVA, S-PULSE!!!