そうなんです、昨晩まで購入を見送る予定だったエスパルスの2018ゲームシャツ1st、今朝パソコンで先行発売の予約状況をモニターしているうちに反射的に購入予約しました爆笑
{B9CA140F-3A7C-41A8-8B01-C9EAB8944E51}
 
確かに現在の戦闘服である2015ゲームシャツ1stのデザインにそっくりですが、富士山がデザインされている点は大きな変化点で買う価値有りかなと気持ちがざわつき始めた頃・・・
{E0F8E9CC-7DF9-4082-8F03-216905F31531}
 
べりぃさんから前記事のコメントを頂き、その温かい言葉に背中を押された格好ですあせるおだてられるとついその気になってしまう単純王げんた、の巻爆笑
{89F79AB0-5CF4-4D89-8A58-E33B2BA6D3D5}
 
しかし意志を固め何度もポチるも
{87C368E4-FAE2-4A96-A913-3AABEF533CAE}
 

指定サイトへ中々飛ばず焦るゲッソリ

{9586B0AD-E196-4EF8-9C99-FB7F75E29CF4}
 

お昼過ぎたら益々繋がりにくくなり、諦めかけた所でようやく繋がったと思ったら次ページで再度繋がらないと言うループに心が折れそうになりましたチュー

 
そして、遂に時は来たダウンダウンダウン
{B40699F3-D858-4F9A-96F4-BDD2D51BF3C0}
 
ノープランでポチっていたので誰の背番号にするか最後まで悩むはめに滝汗既に実績のある河井やテセ、サポ番12でGENTA名も候補でしたが、直感で増田誓志に決めた次第照れ
 
シーズンシートオーナーパーティーではツーショットを撮らせて貰った上でスマホにサインして頂きましたニコニコ静かでクレバーなチカピ、私が持っていない物を全て持っているイケメン。笑
{AE0B136E-2A5A-41BF-BC90-38B898C8875D}
 
昨シーズン最終節@神戸でJ1残留を大きく手繰り寄せる値千金の逆転弾を決めてくれましたが、今シーズンもエスパルス躍進のキーマンになるのではないかと期待していますウインク{7BD95DEA-B330-450C-8B69-7D862E67D6AD}
 
正直18.64千円は痛い出費になるけど、三浦弦太の2番を未練がましく背負っている場合ではなかったし、今季のエスパルスを新たな気分で応援するぞっとニヤニヤ
 
自分の中で買うのか買わないのか揺れに揺れたユニフォーム問題もこれにて一件落着、今は晴れやかな気分ですおねがい待ってろ、アイスタゲラゲラ
{50507DE2-16EF-4835-86EB-48B1DFE7DBDE}
 
VIVA, S-PULSE!!!